2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuse #422 ありがとうございました!

さて、怒涛の週末が終わりました。 金曜日はカワイケ君にご招待をいただきまして、三鷹「おんがくのじかん」にてFuse #422に参加させていただきました。 当日は仕事を休み、昼間に買い忘れていたバナナプラグを新淀へ買いに行き、夕方にピックアップに来ても…

Fuse #422

今週金曜日、久々にお呼ばれでDJさせていただきます。 Fuse #422 @三鷹おんがくのじかん 8月27日(金) / 20:00-0:00 No ChargeDJ:Kawaike / Kazuya Guest DJ : Komori今月のFUSE#422も夏特集、Summer Music Specialです!ゲストに八王子Shelter FAMILY時代か…

ローラー / プール

昨夜は出かける予定(吉祥寺Cheeky)だったけど、辛いもの食べ過ぎ(笑)でお腹がイタクなり、家でゆっくり。 朝調子が良かったらサイクリングに行こうかな、なんて思って寝たんだけど、気がつきゃ朝9時。 みんなでゆっくり朝食を食べて、10時からとりあえず…

A Tribe Called Quest

いやー、やっぱ完ちゃん(あえて完ちゃんと呼ばせていただきます)がHIPHOPを語ってると嬉しいし、 当時のワクワクした感じが出てて楽しいです。その中で出てくるATCQの1stシングル、ロイ・エアーズ使いの曲はコレ。 テイ・トウワが「でもさでもさ、Qちゃん…

Electric Counterpoint

夏の陽

サイクリング

今日で夏休みもおしまいです。 なので頑張って5:45起床、顔洗ってアミノバイタルゼリーをズズッと吸い込んで6:00に出発! ここ何度かと同様に甲州街道から仙川、狛江、多摩サイで羽村堰まで往復。 あくまでサイクリングです。暑いしね。 しかし、ここ最近の…

DJとヘッドフォン

この大沢伸一氏のエントリーにはちょっと考えさせられました。 今まで聞いたことのあるハナシの中では、DJでヘッドフォンを使用していないのってLARRY LEVANとDAVID MANCUSOとSHINICHI OSAWAの3人、ということになるのかな? ちょっとビックリ。 プレイして…

KAPERMUUR サイクルレーシングソックス

ここで購入。仕方がないけど送料がちと高いか。 WANDERING VILLAGEのジャージに凄く合いそうですよ。

朝?ローラー

夏休みです。 朝はゆるゆると起床、家族みんなでゆっくりと朝ごはんを食べて、少し時間があったので10時過ぎから30分ローラーで汗を流す。 50×25のアウターローから始めて、2分おきに1段ずつシフトアップ。最終的には50×16でメディオを10分。 10分クールダウ…

サイクリング

朝6:00起床、6:30から朝練、というかサイクリングへ。 甲州街道は朝からなかなかの渋滞です、危ないので仙川から狛江へ、狛江から多摩サイでず〜っとLSDペースで羽村堰まで。 今日は立秋、気のせいかなんだか雲の様子も秋っぽさを感じますね。 猫もいるよ。 …

朝ローラー

5:30起床、5:45より30分流し。朝方エアコンつけたら寒くて早く起きてしまった。 10分過ぎからちょこっとだけ上げてみると、心拍もスムーズに上がるようだ。 25分頃まで少し負荷をかけつつ回し、5分ダウン。 明日は早起きしてサイクリングに行こう。

朝ローラー

5:55起床、6:00より昨日と同様に30分流し。 今日は心拍計を着けてみる。エアコン+扇風機を回してますが、それでも滝のように汗が噴き出しますね。。。 冷たいシャワーで汗を流しておしまい。

朝ローラー

・・・やっと起きれた。夏バテなのか何なのか、ここのところ全っ然早起きできませんでした。 5:45起床、5:55よりローラーで30分流す。心拍計も着けずひたすら回すのみ。 汗をダラダラとかいておしまい。 もうちょっと早く、5:00頃に起きれたら外に走りに行ける…

WANDERING VILLAGE

To make interesting an otherwise boring world. http://wanderingvillage.com/