2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四谷の鈴傳で「房島屋」

ここ最近の自分内日本酒ブームで、たどり着いたのは四谷の酒屋「鈴傳」 どうやら日本酒呑みには当然なお店のようですが。。。(汗) 仕事帰りに寄ってきました。ここで求めたのが、地元・岐阜の銘酒「房島屋」 とある好きなブログで「美酒」と書かれていたの…

栃木からやってきたお酒

今年のお正月に呑んだ「惣誉」、かなり気に入ったのでまた呑みたくなりネットで捜索。 栃木にある、栃木の地酒に強い酒屋さん「増田屋」さんで残り1本となっていたところを無事に捕獲♪せっかくなので、と他の酒も物色して、最終的に下の3本をセレクト。ぜん…

グーグルで働いてるけど何か質問ある?

グーグルで働いてるけど何か質問ある?いやー、2ちゃんのスレでこんなにタメになるのも珍しい。 頭の良さが滲み出てる感じが、読んでて気持ち良いです。 個人的にはSmart.fmを知れたのは収穫でした。

自転車人 No.022

間もなく発売のようですね、楽しみ!自転車人 no.022 特集:毎日が楽しくなる2011ニューバイク&グッズ (別冊山と溪谷)出版社/メーカー: 山と溪谷社発売日: 2011/01/18メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 1/17追記:本日売って…

McIntosh AP1 Audio Player

McIntosh AP1 Audio Player 見た目は最高ですね。レビューで「音が良くなる」とかありますが、プラシーボではないかと(笑)

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。 今年も自分の記録として、備忘録としてこのブログを書いて参ります。 自転車のことをもっと書けるようにしたいなぁ(笑) さて、年明けは例年通り栃木へ行ってきました。 栃木のお正月には栃木のお酒ってことで、以前から呑ん…