2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖中止。。。

orz

よりによって週末に季節外れの台風がやってきて、山中湖行きは中止にしました。 残念ですが仕方ないですね。。。

JUNK FUJIYAMA

最初に聴いたときは、達郎氏の新曲かと思いました。冗談じゃなく。 なんというか、どう評価して良いのか戸惑ってしまいます。 確かに、ファルセット部分の声質やフェイクの入れ方などはそっくり。 がしかし、単なる「達郎フォロワー」という表現が陳腐に聞こ…

朝ローラーやサイクリング

今週からなんとか復活して、朝起きて30分のローラーを再開しました。 前のように10分アップ、5分メディオ・5分レスト、5分メディオ・5分ダウン、で合計30分。 土曜日は、あんまり時間がなかたけど多摩サイを国立折り返しまでサイクリング・ペースで。甲州街…

Sexual Healing

Let's Dance

自転車人 No.021

愛読している唯一の雑誌といっても過言ではない、自転車人No.021(2010秋号)が発売! 自転車関係の雑誌って、これとCYCLE SPORTSだけを買っています。 ま、CYCLE SPORTSは石田ゆうすけ氏の連載があるから買っているんですけどね。今回も相変わらず綺麗な写…

もうすぐ。。。

orz

ブログもちょっとサボり気味ですが、もうすぐ復活します。。。 膝の痛みもほとんど消えました。あとはモチベーションだけ(笑) とりあえず10月31日は、久しぶりに山中湖へツーリングに出かけます。

Oh lord, let me do no wrong

とても好きな曲。一晩踊り明かした朝の、最後の一曲でかけることが多かったです。

Technics SL-1200

TechnicsのSL-1200シリーズの生産終了がとうとう発表されてしまいました。。。 DOMMUNEなんかを見てても、最近のDJはCDJでプレイしていることも多く、自分は時代に取り残された(笑)気がしていましたが とうとう、という感じです。 初めて買ったのがSL-1200…