2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Move On Up

A Change is Gonna Come

Schroeder-Headz " NEWDAYS "

Dreaming

Strong Enough

R.I.P.

Pharoah Sanders - Shukuru

「いづみ橋」のお猪口

お友達であり、日本酒師匠(笑)の橋本氏よりいただきました! 良いなぁ〜 今度はこれで呑むための「いづみ橋」を買おうと思います(笑)

御代櫻

この週末は、岐阜の実家へ帰っておりました。最初はどうしようかな、とも思ったんですが、東京にいてもストレスが溜まりそうだったので ガソリンが不足していることを知りながらも、家族みんなで出かけてきました。良いリフレッシュになりました。 さて、実…

蒼氓

凍りついた夜には ささやかな愛の歌を 吹きすさんだ風におびえ くじけそうな心へと 泣かないで この道は 未来へと続いている 限りない命の隙間を やさしさは流れていくもの 生き続ける事の意味 誰よりも待ち望んでいたい

Ain't No Mountain High Enough

高すぎる山はない。超えられない困難はない。Ain't No Mountain High Enough みんな、がんばれ!

錫のぐい呑み

誕生日プレゼントで奥さんから貰っちゃいました! 錫で出来たぐい呑みです。ペアで。 欲しかったので嬉しいよー! これで美味しいお酒に沢山出会えると良いなぁ。。。

玉川、相模灘

自分の誕生日ということで、誕生日に呑む用のお酒を買いに出かけました。 最初は自転車で聖蹟桜ヶ丘の小山商店に行ってみようかと思っていましたが、 キーちゃんが「どっか連れてけ」ということなので、東京駅の駅ナカ、GranStaにある「はせがわ酒店」へ行っ…

fragile

fragile " live jazz baltica pat metheny , esbjörn svensson , michael brecker