2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

膝が痛い

orz

月曜〜火曜と、なんとなく左膝がイタくてローラーはお休み。 1年前に走ったブルベで右膝を痛めちゃって、しばらく自転車に乗れなかったことがあったけど 今回もそんなんだったらドウシヨウ。。。 とりあえずバンテリン塗って様子を見ています。

朝ローラー

今日はキーちゃんがジジババの家にお泊まりなので、静かな朝です。 7時半過ぎに自然起床、雨は降ってなかったけど、台風の影響で物凄い風です。 みんなでご飯を食べて、ゆっくりして9時半過ぎからローラーを回す。 固定ローラー 30分アップ 10分メディオ 5分…

Beat Bop

HF氏がhoneyee.comのブログで上げてて、ふと思い出しました。 随分前にEAD RECORDのヨウゾウさんが八王子SHeLTeRでDJをやったときにDL103でかけてて、ブッ飛ばされましたねぇ。アナログ、再発でも良いので(というかオリジナルなんて見たことないけど)探そ…

朝ローラー

7時過ぎに自然起床、外見たら雨は降ってなかったけど、しばらくしたら豪雨になりました。 家族みんなで朝食をとって、10時過ぎからローラー。 固定ローラー 30分アップ 10分メディオ 5分レスト 5分メディオ 5分ダウン 5分 昨日と同様に50×25から上げていって…

朝ローラー

5:45起床、5:55よりローラー。 固定ローラー 30分アップ 10分メディオ 10分ダウン 10分 50×25から2分置きにシフトアップして、10分過ぎから50×16で10分間メディオ。 垂れそうになりながら我慢してどうにかこうにか。。。 明日はお休みだけど雨みたいなので、…

朝ローラー

3連休はナンダカンダで結局乗れず。。。 ここのところちょっと怠けていたので、気合いを入れるべく朝ローラー。固定ローラー 30分(流し)久しぶりにローラー回したら、随分と持久力が無くなっているのに気付きました。笑 毎日地道に頑張ろうと思います。。。

The Audience

NATIVE Fitzsimmons

カナダのNATIVEというブランドのなんちゃってマウンテン・ブーツ。 なかなかカワイイですね。リーズナブルなのも良いです。

Folklore

朝サイクリング

朝5:30起床、さくさく準備をして6:00ちょっと前に出発。 今日はなんとか起きれましたねぇ(笑) コースは懲りもせず羽村堰まで往復。多摩サイは立川辺りまでは走りづらいけど、そこから先は得体のしれない森の中を通ったりして なかなか変化に富んでいて、サ…

Nova Nova - Tones

ill beatnik

先は長い,深い,コトバにならないくらい 先は長い,深い,コトバにならないくらい 先は長い,深い,コトバにならないくらい 先は長い,深い,それこそ俺なんかにはとてもコトバにならないくらいだ