Fuse #422

今週金曜日、久々にお呼ばれでDJさせていただきます。

Fuse #422
@三鷹おんがくのじかん

8月27日(金) / 20:00-0:00
No Charge

DJ:Kawaike / Kazuya
Guest DJ : Komori

今月のFUSE#422も夏特集、Summer Music Specialです!ゲストに八王子Shelter FAMILY時代から
MCカートリッジを取り入れるなど独自の音作りの試みを続けてきたDJ Komoriを招き、
自身所持プリアンプをセッティング。ノンミックスでじっくりと音楽を味わいます。
まだまだ夏は終わらない、27日は三鷹おんがくのじかんにてluv dancin!


今回はMCカートリッジではなくGRADOのプレステージ・ブルーを使いますが、ウチのGOLDMUND SRプリ/パワーアンプを持ち込んでミキサーレス
完全にLOFTスタイルでプレイしたいと思います。前回八王子SHeLTeRでやったのが3〜4年前かな?
当然ヘッドフォンも使えないし、頭出しもできません。確実に1回は33/45回転を間違います。
非常に緊張します。。。(笑)

なにはともあれ、良いパーティにしたいですね!