Fuse #422 ありがとうございました!

さて、怒涛の週末が終わりました。
金曜日はカワイケ君にご招待をいただきまして、三鷹「おんがくのじかん」にてFuse #422に参加させていただきました。


当日は仕事を休み、昼間に買い忘れていたバナナプラグを新淀へ買いに行き、夕方にピックアップに来てもらって
4時ころに店に入りセッティング。
床の水平をとるのに苦労しつつ、スピーカー高さ・幅が取れないためセッティングにしばし悩み、突然思いついた
「逆オルソン方式」を試したところ、なかなか良い感じになったのでこれに決定。

慣れないセッティングで苦労しつつも、なかなか良い音が鳴って盛り上がっていたので楽しかったです!
また是非とも。。。