ローラー / プール

昨夜は出かける予定(吉祥寺Cheeky)だったけど、辛いもの食べ過ぎ(笑)でお腹がイタクなり、家でゆっくり。
朝調子が良かったらサイクリングに行こうかな、なんて思って寝たんだけど、気がつきゃ朝9時。
みんなでゆっくり朝食を食べて、10時からとりあえず30分ローラー。

前と同様、50×25のアウターローから始めて、2分おきに1段ずつシフトアップ。最終的には50×16でメディオを10分。
10分ダウン。鬼のように汗をかいて終了。

                  • -

午後からは、きーちゃんを連れて近所の千歳温水プールへ。
25メートルプールでビート板を使って泳ぎの練習(っぽいこと)をしてみたりして。
頑張って泳いだので、帰りにマクドでバニラシェイクを奢ってあげました。