サイクリング(本番)その1

さて、キーちゃんとの夏休みの目標「自転車で羽村堰まで行く」をいよいよ決行する日になりました。
かなり前からカレンダーにも「本番!」と記入してあり、もう後には引けません。


かなり暑くなることが予想されるので、ヘルメットの中にはサイクリングキャップ、首には「マジクール」を巻き、
BBBの子供用サングラスも装着し、朝ごはんもキッチリ食べてから出発です。
今回のミッションは「多摩川を横切る橋をすべて写真に撮って、あとから地図にあてはめよう!」ということになりました。
なので、要所要所でいちいち止まって撮影です。メンドクサイ(笑)

いつものように狛江ダートのところからスタート。道のりは長いよ!



稲城大橋のところ。まだ元気な様子です。



京王線聖蹟桜ヶ丘の対岸ですね。日差しが強くなってきたのでサングラスを装着です。