サイクリング(本番)その2

聖蹟桜ヶ丘を過ぎると、キーちゃんにとっては未知の領域に突入です。
途中の7-11で休憩&食料調達をしながら多摩サイをずんずんと進み、国立を過ぎるとちょっと変わった道を沢山通ります。


そんなこんなで頑張って漕いでお昼の12時半過ぎ、とうとう目的地の羽村堰に到着しました!


キーちゃんが撮影した羽村堰の写真です。


羽村堰で酒盛りをしていたおじいさん達と一緒にお昼ごはんを食べ(笑・おつまみの天ぷらいただきました。美味しかった!)
しばし休憩して、来た道を戻っていきました。帰宅は午後5時半。いやはやホント頑張ったね!
パパとしても夏休みの良い思い出ができました。またどこか遠くに行こう!


今回のルートはこちらです!