サイクリング

この夏休みに自転車でどこまで行けるか挑戦する予定の(多摩サイですけどね。。。)キーちゃん。
練習のために早起きをして、とりあえず多摩川まで行ってきました。
軽いヘルメットも新調して、ヤル気まんまんです!
(子供用サングラスとグローブも注文したけど、間に合いませんでした)


7時に家を出てコンビニで腹ごしらえして、烏山〜仙川〜狛江と通過して1時間ほどかけて多摩川へ到着〜
もうこの時点でかなり暑い。。。
暑さでキーちゃんの集中力も欠けそうになりつつ、どうにか稲城大橋のたもとあたりまで行き、ちょっと休憩します。

暑くてどうしようもないので、ここで折り返し。
熱中症になってしまうのを気をつけつつ、途中のコンビニでアイス補給したりしてなだめつつ、どうにか10時半ころ帰宅!
もうちょっと涼しくなってからのほうが良いかもね。。。