サイクリング(その2)

昨日に引き続き、キーちゃんと一緒にサイクリングへ!
昨日は暑さで相当辛かったようで、あまり気乗りしない様子でしたが「朝ごはんを、すき屋で食べよう!」と誘うとノリノリ(笑)
ゲンキンなヤツです。。。


なでしこジャパンの決勝戦を観戦し、テンションがあがったまま出発します!
台風が近づいてるせいか昨日より格段に涼しく、順調に進みます。
 約束通り、途中にあるすき屋で朝ごはんです。まずそうに食べる顔。笑


おなかを満たしたら、昨日と同じルートで多摩川へ!
キーちゃんから何故か「4.1キロのところで折り返しね!」と主張されたので、調布の多摩河原橋を過ぎてちょっとの、やけに中途半端なところで折り返します。

次は「0.0キロが見たいのだ」というので、狛江ダートの直前まで行って記念撮影?です。


今回はちょっとだけ涼しかったので機嫌も比較的良かったです。
サングラスとグローブが届いたので使ってみましたが、サングラスはかけ慣れていないので鬱陶しいみたいでした。
グローブは良いかも。こけた時のケガ防止にもなるしね。