朝練

6:00起床、ちょっと二度寝しそうになりながらも6:05より開始。


固定ローラー 30分

アップ 10分

メディオ 10分

ダウン 10分


以前近所のここで作ったインソール「Ba2ne」を再度入れてみました。

SIDIのインソールがあまりにもしょぼく、ベルクロを結構締め付けても足が中でグラグラ動いたりしてたので作ったんですが
ブルベで膝を痛めたのがきっかけになって、一旦取り外していました。
インソールが純正より厚くなるのでサドル高を1〜2ミリ上げてからローラー。(これをやらずにブルベを走ったので膝を痛めた)

かかとがしっかりと固定される感じで、悪くないかも。
ソックスは出来るだけ薄いのが良いみたい。DeFeetのが良い感じ。