朝練

仕事が忙しかったり気合いが入らなかったり体調がいまいち悪かったり(ry
ま、全て言い訳なんですけど、しばらく朝のローラーをサボってしまいました。。。

んで、昨日このDVDをツタヤで借りてきて見たせい(?)で、久々に再開しようという気持ちになりました。
ROAD to ROUBAIX



久々に朝のローラーです。5:30起床、5:45から気合いを入れて。

固定ローラー 30分

アップ 10分

メディオ 15分

ダウン 5分

本当に久々なので、あまり無理しないようにゆっくりとアップ。
メディオも無理に心拍を上げすぎたりしないよう、少し低めで。90回転・30km/hを目安に淡々と。

やっぱり朝から体を動かすと調子が上がるねぇ。