鉄道の旅

そんなわけで午後からは家族サービスならぬ、キーちゃんサービス!
最初は自転車でそこらへん行くか、と言ってたんだけど、少し日も傾いてきたし、電車で新宿行ってJR線でも眺めようか、ということに。

笹塚を出たところ。よい子のみんなは車内で写真は撮らないでね!



しかし、笹塚で都営新宿線に乗り換えたところで、キーちゃんから「ねーねー、都営大江戸線に乗って若松河田まで行くのってどう?」と
新たな提案が!
とりあえず新宿駅都営大江戸線に乗り換え、都庁前で再度乗り換え、若松河田へ向かう意味が判らないままとりあえず向かう。

都庁前にて。機嫌が良くなさそうな顔してますが、そうでもありません。



若松河田で降りてトイレ休憩したら「どうしようかねー」ということになり、このまま戻るのも何なのでもう少し行くことに。
パパからも色々提案しつつ、春日で都営三田線に乗り換えて白金高輪まで。

白金高輪駅にて。初めて来る駅なので妙なテンションです。



そこで東京メトロ南北線に乗り換えて四谷まで、四谷で丸の内線に乗り換えて新宿、やっとこさ京王線で帰ってきました。
期せずして「プチ・鉄道の旅」になってしまいました。