超☆房島屋 純米無濾過生原酒 厳選袋吊り雫酒 No.9

ちょっと間が空きましたが、こんなな感じでちょこちょこと呑んでおりました。

姿のBlack Impactは旨過ぎて、4GBを2本買ったのちに1SBを購入してしまいました。
車坂の活性にごりは奥さんのお土産。かなり旨かった!

仕事帰りに四谷の鈴傳さんの閉店間際に滑り込んで、買ってきたのがコチラです。
超☆房島屋 純米無濾過生原酒 厳選袋吊り雫酒 No.9


久々の房島屋でしたが、ホントに特徴的な酸味です。なんだろコレは。
最近流行りの甘みを押し出したような味とは全くベクトルが異なる味です。旨い!
買った次の日に酒豪のお友達(笑)が遊びに来て、3人でほとんど呑みきってしまいました(泣)
仕方ない、あるうちもう1本に買いますかね。。。