働けECD

日本のHIPHOP黎明期より(僕らが高校生の頃かな?)活躍しているラッパーECD氏、その奥さまである写真家の植本一子さんのブログ 「働けECD」の書籍化です。

働けECD わたしの育児混沌記

働けECD わたしの育児混沌記

カバーの写真がとても良いです。ウチとおんなじ(笑)
泣いたり笑ったり、身につまされるハナシもあったり、いろいろと辛いこともあるでしょうけど、なんか心があったかくなりました。
石田さんの家族はとっても幸せなんだと思う。たとえ16万5千円だとしても。
自分も頑張って家族のために働こうかな、と改めて思ったり。
頑張ろう。


ところでこれ、ミュージックマガジン社が出す初めての育児本だそうですよ(笑)