Tour de France 2010 終了

初めてキチンとした形で見たTour de France(今まではYou Tubeにうpされる動画を見る程度でした)
ネット上では今年はあまり面白くなかったような評判を目にしますが、僕にとっては相当面白かったです。
これで面白くないのなら、面白い年はどんだけ凄いのかと小一時間(ry
特に終盤の第15ステージでのあの事件(SRAM関係者涙目!)、第17ステージでの緊迫した展開をLIVEで見ることができたのはラッキーでした。
 
 


いやはや、面白いですよロードレース。
ツールが終わったらJsports解約しようかな、なんて思ってましたが継続するつもりです。


次は8月28日からブエルタ・ア・エスパーニャです!
新城選手は出られるのかな?