朝練

こりゃまた超久々!な外での自転車。6:30起床、7:00出発で。コースは前と同じ。

矢野口〜尾根幹〜尾根緑道〜鑓水〜野猿街道〜四谷橋〜多摩サイ
57.9km/累積5279.7km

半袖&レーパン、アーム・レッグウォーマーで一旦出発したんだけど、数百メートル行ったところで寒さに耐えられず、着替えに戻る。
んで、結局ウインドブレイクジャケット&ウインドブレイクタイツで再出発。ちょっと暑い瞬間もあったけど、これで正解でした。

こんな感じで、尾根緑道はまだまだ桜の季節。尾根幹も沢山のサイクリストで賑わってました。

帰りに多摩サイを流していると、関戸橋で昨日開催されるはずだったフリマが小規模ながら開催中。
「ふ〜ん」とか思いながらふと眼をやると、どこかで見たような大きな人がそこに。

second-houseのニシくんでした。しばし歓談してから帰宅。