大倉 中取り純米吟醸 無濾過生原酒 超限定亀口汲み

玉川の1SBを呑んでたんだけど、ちょっと飽きてきちゃったので(笑)気分を変えて違うお酒を呑もうと思いいつもの鈴傳さんへ。
最初に目に付いたのを買おうと思って、最初に福島の「七ロ万」を手に取ったのですが、次に目に留まったのがこの「大倉」
奈良県のお酒って生もとのどぶしか呑んだことないし、「中取り」「無濾過」「亀口汲み」ときて「超限定」って!
こういう肩書に弱いのね〜とか思いつつ、店員さんに「どんな感じですか?」と訊くと「フルーティーでジューシーですよ!」と
とても判りやすい説明が返ってきて(笑)ちょっと苦笑しつつ買ってみました。
 お刺身と一緒に。旨かった!

確かにフルーティーでジューシーです(笑)かなり旨い!
フルーティーですけど甘すぎず、良い感じです。