MTB初体験!?

今日は梅雨の合間、また出張の合間の貴重な休日。しかも夏のような晴天!
いろいろ済ませ、さっそくみんなで自転車で出かけました。

烏山でお昼ごはんを食べたあと、自分ときーちゃんは蘆花恒春園へ向かい新しい自転車の練習です。


テキトーに周回コースを決めて、伴走してギアの使い方などあーだこーだ言いながら走りました。
ときどきコースを外れて土手や築山を登ってみたりして、なんか楽しそう。

途中でちょっときーちゃんの自転車を奪い(笑)、サドルを目いっぱい上げて乗ってみたら意外と乗れる。
ぐるぐる走ってみたら、タイヤ太くてフカフカしてるし、なんか楽しい!
MTBも良いな〜なんて、、、どこに置くんだ?