スペシャライズド納車!

・・・とは言っても自分のではなく、先日鳴木屋輪店さんで注文したきーちゃんの自転車です。
金曜日に用意ができた旨の電話をいただきまして、ちょっと不安な空模様でしたが、出張から帰ってきたあくる日の日曜日に家族みんなで受け取りに行ってきました。

日曜日ということでなかなかお店は盛況で混みあっていましたが、暫くまってペダル取り付け、実際にまたがってブレーキレバーのリーチを調整したりと
非常に丁寧な作業をしてもらい、子供なのでリング型のロックをリアブレーキ部分に取り付けてもらって、完成!
 ロック取り付け中、余計なところに手を出すきーちゃん。。。

お店の方からのレクチャーもしていただき、「最後におまじない」といってステムを締め直しして、無事に納車していただきました!
天気が良くなかったのでお店から自宅まで乗っただけでしたが、やっぱりちょっと大きいので少し不安定でしたが、まー子供はすぐに慣れるのでしょうね。
いっぱい練習をして、まずは多摩川目指してレッツゴー!だね。