サイクリング、のちダウン

超〜久々にサイクリングへ!

多摩サイを狛江からのんびり、羽村まで行って往復しようと出発!
もうすっかり冬ですね、しっかりとシューズカバーまで装着して冬装備で出発。
グローブは秋物でOKでした。

国立あたりで↑の写真をとろうと立ち止まったところで、家でちょっとしたトラブル発生。。。
そこで折り返し帰路へ。40キロちょっとかな。

                  1. +


しかし昼前からお腹の調子がおかしく、昼ごはんを食べたのちにどうも立ち上がれなくなってしまいました。
ひどい下痢と吐き気、、、明らかにノロにヤラれてしまったようです。泣

折角のクリスマスなのでに、家族に心配をかけてしまって申し訳ない。。。