広味坊

そして夜は誕生日のお祝いで、毎度おなじみ広味坊へ。今日は適度に空いてたかな。
んで、ホワイトボードを見ながらいつものようにアラカルトで。
きーちゃんがいつも頼む、豚の角煮のようなものを中華パンに挟んで食べるヤツ(なんていう料理?)は残念ながら本日のメニューにはなし。
とりあえず、きーちゃん用には白ごはんと水餃子(ごまだれ)をオーダー。


よだれ鶏棒々鶏のような感じですがタレが違う。ちょっと濃いめの味噌だれ?)


毎度おなじみ、というかこれは絶対マストの海老マヨレタス包み。最高。


これが今回のアタリ! 和牛とゴボウと葉ニンニクの炒めもの。肉がやわらかい!


写真撮り忘れたけど、鮑のリゾット風チャーハンも美味しかった!
家の近所にこういう店があるというのはとても嬉しいことです。